[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨に入りましたがお天気です
梅雨に入りましたが、今日もお天気です。

今日は朝一番で、米子に行き、1時間半近く過ごした後

またまた、日吉津アスパルです。
いつ行っても、車がいっぱいです。
このいっぱいの人たちがお買い物をしているのは、多くが店内野菜売り場です。

このところ、花苗コーナーガラガラです。
売れなきゃ、ホットキャ良い、なんてものではありません。
花は人の心を癒すもの。
「売り場を見ているだけで、楽しいわ。」という気分になってもらわないとね。
「ピンチはチャンス」かもしれない。
ガラガラの売り場をいんくるの寄せ植えでいっぱいにしよう!

ハンギングももっと増やそうかなあ。
工房チーム頑張れ~!!
[2009/06/17 13:59 ] | いんくる広場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<着々と | ホーム | ハンギングも出しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

