スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロベリア再来
大阪堺市のお花屋さん、ロベリアへ行ってきました。

春のロベリアの店内は、夏に受けた感動を上回り

小さなテーマパークのようです。


路地植えのお花があんなにきれいなのは何故??

クリスマスローズの魅力も、満開でしたねえ。


今日は3連休の中日、お天気にも恵まれて

お花日和です。


、、、大阪日帰り、お疲れ様でした。
ロベリアを見てほしい、私の願いを受けてもらって、ありがとう。

明日はゆっくりお休みです。





スポンサーサイト
[2009/03/21 20:11 ] | いんくる広場 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なごり雪かな | ホーム | なんとか出来ました~>>
コメント
Re: 天気もよくて
> 晴天で良かったです。みなさんお疲れさまでした。お花から幸せもらいましたか?
はい!
[2009/03/22 18:30]| URL | いんくる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

