スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほっこりひと時
子供達は私の事を「自由業」と思っているみたいで
事業所を辞めてからは、子供主体の日々
山奥の暮らしなので、朝も夕も送り迎えで
街の暮らしと違って、こんな所にまで手がかかる。

ふと、今が一番幸せなのかな、なんて思ったり、、、。
何もうまく行ってない、今だから
大変だから、家族が協力してくれて
私も事業所に勤めていたときとは別人のように家族に関わる。

関わり方は微妙な加減がいるのだとは思う。
ちゃらんぽらんな私に見切りをつけず、付き合ってくれる家族に感謝。
そしてみーんなに感謝。

疲れや、余裕のなさを出しては、失敗し、後悔しながら
それでも付き合ってもらえてる、本当にありがたい事だなあ。
社交的でもない私が、事業所の運営をしてるのも、不思議なこと。
挫折したから、今がある、その内百年に一度の不況も「なんだったの」なんて思う日が来るのかなあ

スポンサーサイト
[2009/01/16 21:04 ] | いんくる広場 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<気になる夢 | ホーム | この雪で、、、!>>
コメント
Re: タイトルなし
> 渡辺さんのズボンのすそ、以前からですね。家におられるときはなかったのでしょうか、お母さんに聞いても、知られないかも、、、、温厚に見えるけれどこれまでも様々なことで自分を抑えておられるのでしょうね。まだまだ心を開いてもらっていないのか、、、、、、悩みますねえ。
[2009/01/17 20:17]| URL | inclu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

