[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NHKテレビでます
7月24日月曜日

PM6:00~

NHK鳥取まるごとテレビ

に、当「いんくるサポート」

東が出演します。


ご覧ください!
[2006/07/20 16:59 ] | いんくる広場 | コメント(2) | トラックバック(0)
仮住まいサービス提供
日南町は、梅雨の大雨の被害家屋あり、

デイ、御利用者様宅被害にあわれる。

早速、いんくるが借りた家を提供できました。

お母さんと、本人さん2人住まれます。

又、もとの家に住める間で、

元気出しましょう。

いんくるが、ガッチリサポートします。
[2006/07/19 10:41 ] | いんくる広場 | コメント(0) | トラックバック(0)
障がい者デイの紹介
障がい者デイサービス

いんくる広場

オープン! しました!



働く/木工・園芸・手工芸
学ぶ/パソコン・料理教室
楽しむ/カラオケ・外出・温泉


◇鳥取県日野郡日野町
◇鳥取県日野郡日南町
◇鳥取県日野郡江府町
◇鳥取県西伯郡南部町
◇鳥取県西伯郡伯耆町
をカバーしています。


お問い合わせはいんくるサポート東(ひがし)までどうぞ!




[2006/07/13 17:01 ] | いんくる広場 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の出来事
彼は、障害があるけど仕事に尽きたい気持ちが先にたって、病気が悪化傾向な人だったそうですが,ここに来る様になってから、農園の仕事を手伝うことになりました。

「彼にはこの仕事の方が向いている。」
と、以前彼の事をよく知っておられる方からのお話でした。

あせらないで働いて、お父さん、お母さん、へプレゼントあげてね。

農園のお仕事



スタッフ皆で応援します。
障害者に働く楽しさ、大変さを実感してもらい自分に身に付けてほしい、社会の1員だから。
[2006/07/12 16:33 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
ブログ開設しました!
鳥取県日野郡日南町に

いんくるサポートブログ

開設いたしました。

よろしくお願いします!



いんくるサポート
(inくるサポート)は、

高齢の方や、障害を持つ方々の元気をサポートします!




[2006/07/11 15:35 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

