[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はえんどうまめへ
休日の楽しみの一つは、外食。

ほとんどチャレンジ目的の外食です。


いつもは人いっぱいのお店はさけるのですが

今日は米子わこう1階のバイキングレストランへ。

待つこと数十分。

接客が前後して席がさだまらずご機嫌斜めのMさん。

オープンでいろいろな物が視界に入るつくり。
以前のMさんなら、トックニ走り出すようなお店です。


その内食べ歩きブログでも出せそうです。ってか!?
[2008/09/15 20:47 ] | イベント・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
こさじいちのさいころ食パン
こさいじいちのさいころ食パン

一度食べて、ファンになりました。

とびきりおいしいのです。

伯耆町のペンション村に最近できたパン屋さん。
酵母にこだわり、選りすぐりの素材を使ったパン屋さんです。

出会いは木次乳業つながり。

さて、9月24日、ホープタウンバザー会場で
こさじいちのさいころ食パンをいんくるが販売します。

もちろん、木次のプリン・ヨーグルト・おかあさんの選んだ牛乳もあるよ。

24日(月)バザー最終日のお昼に到着します。
こさじいちのさいころ食パン

米子ホープタウンバザー
平成19年9月21日(金)~9月24日(月)
10:00~18:00
最終日は17:00まで!
[2007/09/21 17:47 ] | イベント・ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
本日より公用車禁煙
本日より公用車禁煙
送迎中の喫煙。
このままで良いのか迷っていました。

心の弱い人たちにとって、タバコはよりどころ、、、。
でも、健康には良くないし、、、。
些細なことだけど、、、、、悩んでいました。

結局、本日より公用車禁煙宣言!
一番の理由は私自身の体力の限界。
狭い密室のタバコの煙に頭クラクラ、喉も痛み、、、。
(スモーキング・ブギの歌詞じゃないけれど、、、古い!?)
メンバーの乗車中、30分の禁煙をお願することとしました。


今日は他のブルーな出来事も重なって、、、。
帰りの送りを終えて、事務所に着いた頃、電話が、、、。
「わしゃあ、明日休む!」

(彼の休みたい1番の理由は、会いたい人に会えない悲しさだったかも。切ない気持ちをごまかすタバコパワーに頼りたかったのに、ごめんね。)



[2007/06/25 11:07 ] | イベント・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
天満屋バザー
米子天満屋でバザーがあります。
今回も振興センター主催。



激しい日々です。

ゆずったり、聞かなかったり、喧嘩になったり、

大きな大きな彼、今日は電話で、親子喧嘩の末に携帯を、、、


「これで人数増えたらどうなるの?」と笑われて
「ホントだねー」

こんな調子で明日の搬入日を迎えちゃいました。

6月22日(金)・23日(土)・24日(日)は米子天満屋へ行こう!
[2007/06/20 17:28 ] | イベント・ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
日野高校神楽存続の危機!
先日の日本海新聞の記事も読みました。

今日は1面、海潮音にも載っています。

日野高校神楽、現在部員9名!
若者よ神楽の伝統を守ろう!

私事ですが、旧根雨高校卒。
日野高校の行方が気がかりです。

いんくるには、旧日野産神楽全盛期、海外公演を体験したメンバーがいます。

感動体験は人を元気にします。

日野郡が好きだから、、、、地元の高校応援してます。
[2007/02/02 09:23 ] | イベント・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

